新宿駅周辺2





 
'14.8 歌舞伎町2
歌舞伎町近くのホテルに泊まる。夜中まで隣の部屋の宴会をやってるような若い女の声がうるさく。ストレス発散かな。
恒例の朝風呂に入って、出かける。
前夜の予想では雨だったが、雨は降っていない。良かった。どこに行くか、考えていない。なんとなく、歌舞伎町の方へ歩いていった。


 
'14.8 歌舞伎町2
朝。カップルが歩いてるのは、いかにもホテルから出てきた感じの雰囲気。


 
'14.8 歌舞伎町1
無料案内所。入ったこと無い。


 
'14.8 歌舞伎町1


 
'14.8 歌舞伎町2


 
'14.8 歌舞伎町
酔っ払いの若者に、写真撮ってくれと言われ、撮る。


 
'14.8 歌舞伎町1


 
'14.8 歌舞伎町1
歌舞伎町の嵯峨谷で9時半に朝の腹ごしらえをする。


 
'14.8 新宿
天気予報に反し、青空。


 
'14.8 新宿


 
'14.8 新宿
結局、どこに行くということもなく、新宿駅周辺をぶらぶら歩く。先週が雨だったからな。


 
'14.8 新宿
住所は4丁目。駅は3丁目、であることに気付く。


 
'14.8 新宿
青空。でも、暑くはない。


 
'14.8 新宿


 
'14.8 新宿
プロカメラマンも撮ってる「名所」を撮っておく。


 
'14.8 新宿


 
'14.8 新宿
野外モニターで東方神起が写るというのを撮ってる。すごい人だかりだが、そんなするほどすごいものなのかさっぱり分からない。




トップページへ

ご意見/ご感想はこちらまで