浅草周辺




駒形橋  
OLYMPUS IZM300 38-105
趣味として東京都市写真を始めた頃の作品。まだ、一眼レフを買う前。ズームコンパクトカメラ で撮っていました。あの頃は、隅田川に凝っていて、隅田川にかかる橋を撮りたかったな。


ビール屋さん  
OLYMPUS IZM300 38-105
今見ると、昔の方が写真上手いね。純粋だから、教則本の影響を素直に受けて、作品的に撮ってる。 今では能書きばかりが多くなって。


浅草六区  
OLYMPUS 35DC F.ZUIKO 40/1.7
これは比較的最近のです。浅草六区って、最初聞いた時「浅草ロック」って音楽の一種類だと思った。 昔の東京を知っている人は、かつての浅草六区の繁栄を語る。地方出身者の私はそんなこと知るはずない。


浅草六区  
OLYMPUS 35EC2 E.ZUIKO 42/2.8
地方出身の田舎者が古い東京を壊したという東京人もいる。何とでも言ってくれ。それでも私は東京が好きだ。




戻る

ご意見/ご感想はこちらまで