荻窪駅周辺&東高円寺




 
'06.6 荻窪
荻窪駅に降りたのは、20年ぶりか。


 
'06.6 荻窪
あの時も北口だった。


 
'06.6 荻窪
北口をうろうろした。


 
'06.6 荻窪


 
'06.6 荻窪
八幡通りという通りがあった。というからには、八幡様があるのだろう、と思って進んだ。


 
'06.6 荻窪


 
'06.6 荻窪


 
'06.6 荻窪


 
'06.6 荻窪
八幡様から、


 
'06.6 荻窪
また、駅方面に戻った。


 
'06.6 荻窪


 
'06.6 荻窪
今度は西側に進んでみた。するとにぎやかな商店街があった。こっちのほうが良かった、と思った。


 
'06.6 荻窪
商店街の先に神社があった。


 
'06.6 荻窪
名前は忘れた。


 
'06.6 荻窪


 
'06.6 東高円寺
この日、叔父と約束があった。東高円寺のお好み焼き屋に行くこと。東高円寺から中野に通じる通りに少し入った左側にある。 広島風お好み焼き おこのみ村 というお店。


 
'06.6 東高円寺
親類がやっているお好み焼き屋さん。


 
'06.6 東高円寺
イメージカラーは赤。店内は広島カープグッズでいっぱい、熱い。


 
'06.6 東高円寺
一言で広島風お好み焼きといってもいろいろだ。


 
'06.6 東高円寺
家内のお好み焼きも独特だ。


 
'06.6 東高円寺
慣れた手つきで、鉄板の上で手際よく焼いてくれる。


 
'06.6 東高円寺
お好み焼きもホルモン焼きも美味かった。
また、友人でも連れて来てみたい。




トップページへ

ご意見/ご感想はこちらまで