白山−御徒町





 
'17.6
あじさい祭りが終わった白山神社に行く。


 
'17.6


 
'17.6


 
'17.6


 
'17.6


 
'17.6
ピーカン晴れであじさいにしっとり感は無い。


 
'17.6


 
'17.6


 
'17.6
もう、あじさいは終わったと思って残念がって帰ろうとするご婦人がいたので、「まだあっちに咲いていますよ」と教えた。


 
'17.6


 
'17.6
こちらは終わっていた。


 
'17.6
白山上という交差点は、中華料理屋あり、ハンバーガー屋あり、コンビニあり、牛丼屋あり、カレー屋あり、とにかく全てがひと通りそろっている良い交差点だ。


 
'17.6
今回のルートは、この散歩大塚−本駒込に続くような場所である。


 
'17.6
大観音通りは寺町である。


 
'17.6


 
'17.6
団子坂あたりからこじゃれた店が現れる。


 
'17.6
また、千駄木駅近くの角パンカフェに入り、黒糖シナモントーストを食べた。


 
'17.6


 
'17.6


 
'17.6


 
'17.6




トップページへ

ご意見/ご感想はこちらまで